無料送迎バン(シャトルバス)エンポリアム発着

閉じる
line instagram youtube

お知らせ

無料送迎バン(シャトルバス)エンポリアム発着

スクムビット偶数ソイにお住いのファミリーへ。

サミティベート病院とエンポリアムを無料送迎バンが毎日走行中!お気軽にご利用ください。

※2023年6月9日現在、エンポリアムの改装工事のため、発着所に長時間駐車することができません。発車時刻にティファニー前にいったん停車しますので、バンが止まっていない場合は近くでお待ち下さい。なお、道路の混雑状況等により発着時刻にズレが生じる場合がございます。

動画でくわしくご案内!

■どこから乗れる?
■どんなバン?
■子ども連れでも大丈夫?
■ベビーカーは?
■どこを通る?
■病院のどこに到着/どこを出発?
■降りたところから日本人窓口までは?

など気になる方はぜひご覧ください。


エンポリアムから病院まで



病院からエンポリアムまで



時刻表

時刻表

※土日も同じ時刻で運行します。
※渋滞などで運行時間に乱れが生じることがあります。あらかじめご了承ください。
※特に、金曜の午後、土日の昼から午後の病院行きの運行時間に遅れが見られます。

エンポリアム発着所

エンポリアムのティファニー前を発着します。

時刻になりましたらこちらを発車しますので、このように駐車しているところを見かけたら乗り込んでください。

※2023年6月9日現在、エンポリアムの改装工事のため、発着所に長時間駐車することができません。発車時刻にティファニー前にいったん停車しますので、バンが止まっていない場合は近くでお待ち下さい。なお、道路の混雑状況等により発着時刻にズレが生じる場合がございます。

発着所

病院の到着場所

エンポリアムからの送迎バンは、本館G階のスターバックス前の車寄せに到着します。バンをおりて建物の中に入り、一つ上の階へ行くと内科外来・日本人相談窓口などがあります。

日本人窓口

病院の出発場所

病院からエンポリアム行きのバンは、当院G階の車輌部から出発します。

日本人窓口から出発場所までの行き方

本館1階日本人窓口の左手の廊下を突き当りまでまっすぐお進みください。



突き当りを右に曲がってください。



整形外科前を階段かエレベーターでG階に下りてください。



G階のドアを出て、右手に進み、角を左に曲がってください。





左に曲がると車輛部の前にベンチがありますのでそちらに座って送迎バンをお待ちください。

ベンチの横に送迎バンが停まっている場合は、乗り込んでいただいて構いません。



本館G階スターバックスから出発場所までの行き方

スターバックスの外の歩道を進み、そのまま駐車場エリアをお進みください。突き当りを左折して、さらに進みます。

順路

すると、右手に車輛部が見えます。車輛部の前にベンチがありますのでそちらに座って送迎バンをお待ちください。ベンチの横に送迎バンが停まっている場合は、乗り込んでいただいて構いません。

順路

バンの待合場所

エンポリアム行のバン待ち合いベンチ

以上、エンポリアム発着の無料送迎バンの時刻表と発着場所のご案内でした。

皆さまぜひご利用ください。

お知らせ一覧へ

ACCESS交通アクセス

133 Sukhumvit 49, Klongtan Nua,Vadhana,
Bangkok 10110

サミティベート病院スクムビットは、スクムビット通りソイ49の中ほどに位置しています。スクムビット通り39もしくはスクムビット通り55(トンロー)からもすぐの立地です。

●BTSトンロー駅から:車で5分から15分
●BTSプロンポン駅から:車で5分から15分
●スワンナプーム国際空港から:車で45分から1時間30分(時間帯と道路の混み具合によります)
●ドンムアン国際空港から:車で45分から1時間30分(時間帯と道路の混み具合によります)

↑