【モデルナ】領収書の発行申請(譲渡元の方へ)・バンコク

閉じる
line instagram youtube

【モデルナ】領収書の発行申請(譲渡元の方へ)・バンコク

~モデルナを譲った方へ~領収書の発行について

【モデルナ】領収書の発行申請(譲渡元の方へ)

今回のモデルナお支払いに対しての領収書は口座への着金を確認できた日付で、振り込まれた時のモデルナ権利保有者(譲った方)のお名前で発行しています。 そのため、モデルナを第三者から譲り受けた方へは直接、領収書はお渡ししていません。譲り受けた方から、領収書発行申請をするように連絡を受けたモデルナ元保有者(譲った方)は、お手数ですが下記の手続きを行なってください。モデルナ権利保有者(譲った方)のお名前で発行された領収書を譲り受けた方へお渡しする準備を整えます。  

領収書お渡しまでの期間

当院で申請メールを確認後、1~2週間 お渡し方法: 譲渡相手の接種日に病院にて譲渡相手にお渡し、またはスキャンした領収書を元保有者(譲渡元の方)にメールでご送付 または、 領収書原本を当院でピックアップ(委任状があれば代理人の受け取り可)

申請方法: 元保有者(譲渡元の方)が下記フォームを提出し申請してください。  


<フォームの送信はココをクリック>


モデルナ寄付

コラム一覧へ

↑