コラム

メニュー
line instagram youtube

【シラチャー】18歳以上40歳未満の方のワクチン希望登録

サミティヴェート病院シラチャーでは、18歳以上40歳未満の方のワクチン接種につきまして、過去に一度もワクチンの接種を受けていない方を対象とし 無料コロナワクチンの接種をご希望される方の登録をさせていただきます。

 

弊院では、以下の条件のいずれかに該当する方のみ受付致します。
▷1【18歳以上の方】
 
▷2【国が定める7大疾患をお持ちの方】
   -慢性呼吸器疾患(※通常は慢性閉塞性肺疾患/COPD・喘息・塵肺・肺高血圧)
  -心冠血管病変
  -慢性腎不全
  -脳血管障害(※脳溢血および脳梗塞)
  -肥満症 (※体重100Kg以上、又はBMI35以上)
  -化学療法を受けているがん患者
  -糖尿病
※持病をお持ちの方は、処方箋や服薬している薬がわかる治療の証拠を持っていること。

 

▷3【妊娠週数12週以上の女性】
※妊娠週数が12週以上であること、およびワクチン接種可能と記載されている診断書を持っている又は、妊娠週数がわかる母子手帳を持っていること。

本登録は、事前予告なしに締め切る場合がございます。

政府の無料コロナワクチン希望ご登録はこちら

 

本登録をいただきました後、ワクチンの準備が整いましたら、Eメール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。このご登録は、予約の完了ではございませんこと、ご了承ください。
なお、本件に関する電話でのお問い合わせは、緊急回線の確保のためご遠慮くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

コラム一覧へ

↑